きららファンタジア(きらファン)攻略まとめアンテナ速報

アプリゲームのまとめニュースを速報でお届け中

「 月別アーカイブ:2018年04月 」 一覧

【きらファン】ゆるキャン△大垣部長のとっておき「ほうとう」の画像が異様にリアルwwwww

【きらファン】キャラクターの名前を勘違いしていた。コミック派「あるあるw」

【きらファン】ブレンド・Sを少し振り返る。店長ってNG葉月さんのポジション…?

【きらファン】仲良し度を上げるとステータスが上がる事を知っておく事大事でございます。

【きらファン】主人公「きらら」のキャラクターもだんだん面白くなってきましたね!

【きらファン】管理人が「ゆるキャン△ガチャ」30連をやった結果…【プレイレポ】

【きらファン】新規「これだけはトレードしとけって交換品はなんですか?」

【きらファン】超強敵戦がやってきました!攻略難易度が高いけど「やすな」とかで守って耐えれば何とかなりそうかも?

【きらファン】普通のグッズに星彩石をつけるとかリアル商品と連動させる事はアウトなのか

【きらファン】しまりんに対して想い入れある人結構みますね~。アニメもよかったしな~

【きらファン】この有志が作られたキャラの属性別の表がありましたねー!懐かしい。

【きらファン】ツンツーン談議に花が咲く!やっぱイベやるとワサビの事が気になるもんねw

【きらファン】31箱目を開けた人が!何気にプレイヤーランクも凄いっすね…!

【きらファン】このオネーサンはいつ仲間になるの?←その女神さまはガチオタクだぞ!

【きらファン】しまりんの「くぁwせdrftgyふじこlp」が聞けるの知ってる?

【きらファン】わさびから見えるエトワリア文化。ひな祭りもあったし意外と和風?

【きらファン】今回イベでカルダモン登場によって一番の気になる点が…。それは「時系列」です。メインクエストとの関係は?

【きらファン】ゆるキャン追加シナリオいいじゃん!わさび丸かじりの衝撃とカルダモンの可愛さ!

【きらファン】★5苺花さんが一度に3枚もきた人いました。まさにドSだw

【きらファン】スロスタ花名ちゃんのとっておきにステま「たまちゃん」が追加されてたの知ってた?

登録まとめサイトランキング