きららファンタジア(きらファン)攻略まとめアンテナ速報

アプリゲームのまとめニュースを速報でお届け中

「 月別アーカイブ:2019年03月 」 一覧

【きらファン】もうすぐ!「きららアニメのエイプリルフールまとめスレ」ってのがありますのでご報告!

【きらファン】ぼざろ一巻を読んだ!面白い&ツイアイコンが回転しているのははまじ先生だけじゃなかったw

【きらファン】ゆるキャン★5犬山あおいちゃんの実装で水ナイトの数も豊富になってきました。

【きらファン】クロモンに如何に大ダメージを出せるか…みたいな検証が少し流行ってる?

【きらファン】管理人が「三者三葉PUガチャ」30連をやった結果…【プレイレポ】

【きらファン】COMIC FUZでとりあえず知らないきらら作品を読んでみるっていうのは普通にアリだと思う。

【きらファン】きららキャラが新元号を考えたら

【きらファン】もずく、にゃおす先生、ティッピーも召喚されて…。山Gもペットだった?!

【きらファン】葉子様のとっておきで三人が揃うのが嬉しい。そして大食いネタも…。

【きらファン】外伝で倒せない敵がいる。攻略を教えて!動画にもなっておりました。

【きらファン】今月ラストの週末チャレンジクエストを忘れずに!大沖先生のキャラを堪能しよう。

【きらファン】三者三葉ぶらり旅「超強敵」戦開始!金縛りに弱いぞ!

【きらファン】しまりん専用武器をMAXにさせた人がクロモンに攻撃したら…大ダメージ!

【きらファン】★5葉子様の使用感。はらぺこになる点を抑えて行動するべし。

【きらファン】わたてんの松本が何気に人気がある説。

【きらファン】葉子様がイベントで見せた「魔法」は何?エトワリアに来たから出来るのさ。

【きらファン】三者三葉の施設をよーく見ると…

【きらファン】続・三者三葉:葉子様PU召喚の結果!待ちに待った参戦で引く人が絶えない様子。

【きらファン】「きららファンタジア最胸王」に新人タマミが参戦!←なにこれwwwww

【きらファン】本日のきららジオ情報。公開収録の模様が盛り上がっていました!

登録まとめサイトランキング